コンブチャクレンズLABO【体験レビュー写真あり】

header_

コンブチャクレンズを3ヶ月試してみた結果!!

コンブチャクレンズを3ヶ月モニターを行なってみたことで、ウェイトを落とすことが出来ました。ウエスト減少7センチ、体重down5キロクリア♪  何よりも実感できたのは、御通じが良くなったことです。

私は31歳主婦で、子供はいない状態ですが、歳の割には下っ腹が出て、中年女性体型だったんです。 それは、便秘がちで、1週間に2回位しか今まで御通じがなかったからです。

でも、コンブチャクレンズを飲み始めて2週間くらいすると、3日に1回だった御通じが、2日に1回になり、3日に2回になり、今ではほぼ連日出るようになったんです。ドッサリ宿便が腸の中にたまっていたのかと考えると、ゾッとしますね。

胃腸が改善されたからか、肌も少し良くなったと言えそうです。 美肌は内からっていうことを、リアルに思っています。

 

:コンブチャクレンズで私自身が痩せた飲み方:

コンブチャクレンズで私がシェイプアップした方法を紹介しますね。

私が踏まえたのは、コンブチャクレンズを買った時に同封されていたチラシです。

これに、目標体重になるためのお手本が書いてありました。 「短期集中」は厳しいと思いました。 1日1,000キロカロリーって問題外でしょ!と感じたので、「じっくりコース」を実施しました。

といっても、全くこのチラシ通りに実践したわけではないです。ほぼ、夜コンブチャクレンズのみで過ごすのはひもじすぎます。 ですので、私のケースは、朝コンブチャクレンズにしたわけです。

ランチはサラダだけとか、そうめんだけとかにして、夜はいつもどおりに食べてましたね。 夜は旦那の帰りを待たずに一人で食べて、出来るかぎり遅い時間には摂らないようにしました。 運動は嫌いなので、全くしてません・・・。

ちょくちょく気が向いたらストレッチとかしてましたが、カロリーが燃やすようなスポーツは一切していないです。。。

 

:飽きることなく続けられる飲み方を見つけるのがポイント!!:

コンブチャクレンズで痩せるコツは、とにかく持続することです。極論を言うと、毎日コンブチャクレンズだけで1ヶ月過ごせば、ガリガリになれますよ。 けど、毎日同じものばかりだと、ウンザリして続かないし、その反発でバカ食いするものなので、飲み方にバリエーションをつけるのが、大事なんです。

みんなそれぞれの自身の好みの飲み方はあると考えるけど、私が良く飲んでた飲み方を何個か紹介しますね。

:私がトライしたコンブチャクレンズの飲み方:

ck

牛乳割りコンブチャクレンズと牛乳 少しカロリー高めだけど、一番空腹が満たされる。コンブチャクレンズの甘みも抑制されるのでピッタリな飲みやすさ。 フルーツ牛乳のようなかんじ。豆乳で割るのも悪くないと思うけれど、私は豆乳が好みじゃないので、成分調整牛乳で割ってました。

 

炭酸割り:

コンブチャクレンズと炭酸 単調で飽きが来なくて、飲みやすい。 炭酸だから飲んだ時は間に合うけど、意外に腹持ちは悪いのがマイナスポイントです。 スーパーマーケットとかで安く購入できるので、お金を使わないという点では、いい飲み物です。 あと、カロリーゼロなので、お腹が空いたら炭酸だけを飲むという技も応用できます。

 

; グラノーラにかける;

これは、コンブチャクレンズのパンフレットにも掲載されてました。そんなセンスのいい食事方法は出来ませんが・・・。 本気で痩せたいなら、フルーツ抜きのグラノーラが一番、私は自分に甘いのでフルーツでいっぱいのカルビーフルグラにかけてました。

 

;オプション

.コンブチャ×フルーツ青汁;

コンブチャクレンズとフルーツ青汁 牛乳で割ったコンブチャクレンズに、フルーツ青汁の粉末を混ぜるという合わせ技をやったこともあります。 もう、こうなると何が効いてるのか不明です(笑)。

ゲンキングとミランダ・カーの日米対決ですww。ただ、味は意外に悪くありません。食物繊維を摂食して便秘を何としてでも解消したいという方にはありだと思います。

 

:コンブチャクレンズで痩せない人の類似点

私はコンブチャクレンズでダイエット効果を感じていますが、中には痩せない!と失敗している人もいるとのことです。 そういう人は何が悪いのか考え込んだんですが、シンプルに飲み続けるのを途中にやめてしまっているだけということでしょうね。

ダイエットは、摂取するカロリーより費やすカロリーが上回ったら必ず成功ですもんね(えらそうなことお話してごめんなさい・・・)。コンブチャクレンズを飲むせいで、恐れずがゆえに減らすべきカロリーを減らせていないんだと考えられます。

 

:: コンブチャクレンズとは?:

モデルの山田優やミランダ・カーが紹介したことで、国内でも爆発的に人気が出ているコンブチャクレンズですが、本来はコンブチャクレンズとは何者なのか、ちょっと詳細を紹介したいと思います。

コンブチャとは?

コンブチャとは、紅茶キノコになります。インドネシア語で紅茶キノコのことをKombchaと言い、その語り口が欧米で定着したとのことです。 では、コンブチャはキノコがベースなのかというと、そうではないです。

じつは、紅茶キノコはキノコではなく、キノコ状のセルロースです。セルロースとは炭水化物です。 それを2週間ほど紅茶と砂糖に漬け込むと、発酵してヘルスフードになるわけです。

ですので、紅茶キノコといいながら、キノコでもなく、もちろん「昆布茶」とも共通点がないのです。

 

: コンブチャはおウチで作れる?

紅茶キノコの栽培は、昭和の時代に日本でも健康食品としてはやりました。ですので、コンブチャの自作は実現可能です。 しかし、保存が困難で、保存状態が良くないと酸味がきつくなるのみならず、安全性を問題視する専門家もおります。

コンブチャクレンズには、乳酸菌と酵素、ビタミンB等に加え、マンゴー味がつけられており、冷蔵庫で保管していれば長い間の保存もできます。 コンブチャクレンズのブームの影響力もあり、コンブチャの作り方についてもかなり検索されていますが、私一個人としては、自作するよりも市販品を買うほうが美味くて安全なものが飲めると考えています。

 

コンブチャクレンズはダイエットサプリなどに比べるとお値段はやや高めですが、天然の酵素などがたっぷり入っているので、健康を害することもなく信頼して飲めます。 できれば、健康的に無理なく痩せたいと思いませんか。